飲食店の現場で汗を流し、確実な収益向上を実現します!

アップ・トレンド・クリエイツおしらせ > 【飲食店Youtube】12月でも平日の宴会が埋まっていない店長は必見!「平日宴会獲得術」の実践動画を無料公開

おしらせ

【飲食店Youtube】12月でも平日の宴会が埋まっていない店長は必見!「平日宴会獲得術」の実践動画を無料公開

2013年12月 2日更新

12月に入っても「週末は忙しいが平日の宴会が埋まっていない」という飲食店が少なくないはずです。
なぜなら飲食店の数が圧倒的に増える中、熾烈な宴会獲得の「争奪戦」が繰り広げられているからです。
そこで当社は「平日宴会獲得術」を実践で解説した動画を期間限定でYoutubeに無料公開します。

アップ・トレンド・クリエイツ(所在地:東京都江戸川区南葛西、代表:白岩大樹 http://upt-c.jp/)は、2013年12月2日(月)から「平日宴会獲得術」を実践で解説した動画を期間限定で公開します。

動画のタイトルは「飲食店「平日宴会獲得術」外回り営業活動のコツ」で、講師が自ら居酒屋のスタッフを引き連れ、飛び込みで企業へ訪問しながらレクチャーしている内容です。

これまで飲食店は「売上を待つ」商売でした。しかし、これからは「売上を獲りにいく」商売へと変化していかなくては、たちまち競合店に売上を奪われてしまいます。 「こっちが行くから、相手は(店に)来てくれる」と講師も動画で説明しているように、店の外へ出て「自分=人」を見てもらえば、割引や、過剰なサービスをしなくても、人を気に入って来店してくれる人が必ずいます。

今回、この「平日宴会獲得術」のノウハウ動画を期間限定でYoutubeに無料公開します。

講師は「月刊 飲食店経営(商業界)」「日経レストラン(日経BP社)」「ぐるなび通信(ぐるなび)」など、飲食業界における新進気鋭の「汗を流すコンサルタント」白岩 大樹です。

12月に入っても平日の宴会を埋めたいと考えている飲食店の店長は必見の内容となっております。

動画概要

  • タイトル:「【限定公開】飲食店「平日宴会」を獲得する営業訪問のコツ 白岩大樹」
  • 再生時間:5分18秒
  • 掲載URL:http://youtu.be/Avbbvt_Pu6M

講師プロフィール

白岩 大樹(しらいわ だいき)
1976年、熊本生まれ横浜市育ち。

中央大学卒業後、板前として和食「なだ万」に勤務。
その後「牛角」のスーパーバイザー(SV)として、史上初であったパートナーズフォーラムの企画に携わる。
2004年より株式会社OGMコンサルティングにて集客コンサルタントとして約300社へ独自の集客法を説く。
2007年に広報を担当した外食FCは「ガイアの夜明け」「ワールドビジネスサテライト」「王様のブランチ」を始め、数多くのメディア露出に成功させる。

2009年4月より、アップ・トレンド・クリエイツを設立。
「汗を流すコンサルタント」として現場に入るスタイルによる支援を行う。

これまでの実績

6か月で売上を486万円→1005万円へと倍増、7,689枚の手書きお礼状を送付して771枚の戻り、11,206件への訪問セールスで1,096件の反応、アンケート取得数3か月で62枚→494枚へと8倍増、などがある。
必ず数字を変える強烈な執念から「笑顔の鬼軍曹」という別名もある。
執筆、マンガシナリオ、新聞などによるメディア露出も多数。

本件に関するお問い合わせ先

企業名
アップ・トレンド・クリエイツ
担当者名
白岩大樹
Email
info@upt-c.jp
お問い合わせ
https://upt-c.heteml.jp/upt/contact.html