飲食店の現場で汗を流し、確実な収益向上を実現します!

アップ・トレンド・クリエイツおしらせ > 月刊 飲食店経営2013年2月号に執筆しました

おしらせ

月刊 飲食店経営2013年2月号に執筆しました

2013年2月 1日更新

【特集】店長が教える接客ロールプレイング集

飲食店経営2013年2月号

  • 計画的に上げられる「客数増」の土台づくり(5ページ)
    1. 無理なくアンケートに協力してもらう
    2. 販促効果の高いメール会員を増やす
    3. アンケートに個人情報を記入してもらう
    4. 記入された個人情報を再来店に活かす
    5. レジで渡すチラシの印象を強くする
    6. レジで渡すポイントカードのロスを防ぐ
    7. 店前で行う効果的なチラシ配り
    8. 店前で楽しくできる呼び込み
    9. ドタキャンされない電話対応