飲食店の現場で汗を流し、確実な収益向上を実現します!

アップ・トレンド・クリエイツおしらせ > 月刊 飲食店経営2012年2月号に執筆しました

おしらせ

月刊 飲食店経営2012年2月号に執筆しました

2012年1月30日更新

【巻頭特集】「4月の変化」に勝機あり!

飲食店経営2012年2月号
  • 【PART 1】お客の変化
    【商圏の顧客】「行きつけ」を探す新住人や新入生の心を捉える方法。商圏に流入する「新規客」を固定化する(3ページ)
    1. 「サービス」で差をつけろ!
    2. 「いらっしゃいませ!」で差をつけろ!
    3. 「新規客の見極め」で差をつけろ!
    4. 「アンケート取得」で差をつけろ!
    5. 「お礼アプローチ」で差をつけろ!
  • 【PART 1】お客の変化
    【法人営業】「行きつけ」を探す新住人や新入生の心を捉える方法スタッフ一同、汗と時間を費やし、新規法人、新規顧客の信頼を獲得。「歓送迎会」熱烈提案で信頼の店になる!(3ページ)
    1. 「法人営業」で差をつけろ!
    2. 「オーダーメイド宴会」で差をつけろ!
    3. 「ピンポン・ポスティング」で差をつけろ!
    4. 「0円FAX DM」で差をつけろ!
    5. 「顔写真つき名刺」で差をつけろ!