飲食店の現場で汗を流し、確実な収益向上を実現します!

アップ・トレンド・クリエイツおしらせ > 月刊 飲食店経営2011年9月号に執筆しました

おしらせ

月刊 飲食店経営2011年9月号に執筆しました

2011年8月20日更新

【特集】新規客を固定客にする
「会話力」で客数アップ!

飲食店経営2011年9月号
  • 【場面別】こんな会話でドン引き!NG&好感度アップOK集
    「こうすればお客様はきっと満足する」と思い込んで取り組んでいる話し掛けはないでしょうか?「こんな会話でドン引き!NG&好感度↑OK集」では、お客様の好感度を得る会話術をシーン別&写真でわかりやすく解説しています。(6ページ)
  • 【戦略6話法】「また来るよ」を「また来たよ」にする会話術
    お客様は店を出たら3歩で忘れる。そのつもりで、次回来店していただくために、個人情報をいただき、思い出してもらうためのきっかけ作りをしましょう。(4ページ)